週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
今週末の予定

今週は、少~しゆっくり出来るかなぁ

土曜日は、小学校の学習発表会

各クラスごとに教室でするから、あっちのクラスでも

こっちのクラスでも同じような事を時間差で聞こえてくるんですよ。

うちの学校は1時間目は○年生、2時間目は○年生って

なってるから、姉妹いてもかぶらずに観覧できるから安心

それで、毎年3年生と6年生は体育館であるんです。

なぜ、3年生かは判りませんが・・・

今年はともぞうが6年生なので楽しみです



そして、2/1は予定なし

と、いっても大掃除になるんだろうなぁ 普段できないから・・・

でも、頑張って午前中に終わらせば昼からは何しようかなぁ

が溜まってるから観ようかなぁ

わぁ、なんだか楽しみになって来たなぁ
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※子供の事
 ※ドラマ
 ※欲しいもの
 ※ともぞうの事
 ※ゴンザレの事
 ※がぼちんの事
 ※豚の貯金箱
 ※好きな人
 ※その他
 ※モラタメ
 ※週末の予定
新着エントリー
 ・07-02  ※明日は・・・
 ・07-01  ※今週末(7/4 ・ 5)
 ・06-30  ※入場行進!
 ・06-29  ※結果報告!
 ・06-26  ※もう一つの週末

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
今日はコメントいただきありがとうございました!

週末は学習発表会なんですね♪
お子さんの一生懸命な姿を観覧するの
楽しみですね(*^_^*)
私も早く週末にならないかなーって
思ってるところなんです★
よい週末になるといいですね!

コメレス
牡蠣入りちゃんぽん、おいしいですよね(^^)v

体調は今週に入ってからはすっかり
よくなって元気にしています♪
ありがとうございます。

また私も遊びに来ますね☆
2009/01/29(木) 12:36 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
こんばんは♪
今週末はお子さんの学習発表会楽しみですね^^
一週間は早いように思うけど早く
お休みが来ないかなって待ち遠しいです(笑
私も日曜日は何しょうかな?^^?

>ベトナム料理初めてだったのですが心配しながら入ったけど美味しかったです^^
是非ごんままさんも機会があれば
行ってみてね♪
2009/01/29(木) 21:14 | URL | niko #-[ 編集]
こんばんは☆

今週末の学習発表会楽しみですね。
どんな発表会なのかなぁ。
うちはナツが小さいから、
休みなんてあるようでないようなものだからなぁ~。。。

休みの日に何しようかなぁって
楽しみに思えるようになりたいわぁ。

2009/01/29(木) 21:40 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
kikineko さんへ
早速遊びにきてくれてありがとう♪
明日は、旦那とビデオ持って娘たちの発表を見て来ます
2009/01/30(金) 11:20 | URL | ごんまま #-[ 編集]
なっちょママさんへ
そうですね。毎日一日中が子供の
お世話になってしまうから自分の時間欲しいですよね^^
でも、きっと手が離れてしまうと寂しくなるかも知れないですね。
2009/01/30(金) 11:22 | URL | ごんまま #-[ 編集]
nikoさんへ
そうそう、あっと言う間に一週間ってきますね。
何も予定のない休みは久々なんでなんだか楽しみです♪
2009/01/30(金) 11:25 | URL | ごんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirotomokahop.blog50.fc2.com/tb.php/97-199efa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
