週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
行ってきましたカラオケへ
なんと、お家に着いたら午前3時でした
そして、朝は6時に起きて準備です。
大会の準備で7時半集合だったんです

カラオケでは午前1時ごろまで延々とお喋りです
そして思いついたように歌い出したのが午前1時半・・・
そして、終わりは午前2時半

でも、とっても楽しくお喋りも歌も歌うことが出来また集まろうねって
お開きになりました。


そして、大会ですが・・・
結果は初戦は突破、しかし2回戦で2点差で負けてしまいました
相手は全国大会常連校、そして去年の夏の全国大会で対戦し負けたチームだったので
リベンジかけての勝負だったのに負けてしまいました。
土曜日は夕方6時くらいまで会場にいて日曜日は他のチームと交流戦でした。
昼には終わったんだけど、お昼からは監督のチームの試合がありその応援です。
結局、この日も帰ったのは夕方6時

子供の応援で声の出る限り、続く限り頑張った結果・・・
私の声は潰れてしまいました
監督も昨日は声が出ていませんでした。きっと大声で子供達に指示出してたからなぁ
私は今日はほとんど声がでません
声が出ないってこんなにも辛いなんて思いませんでした
何日で復活することか・・・


この写真は試合会場です。とてもりっぱな体育館です
Image137.jpg

スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※子供の事
 ※ドラマ
 ※欲しいもの
 ※ともぞうの事
 ※ゴンザレの事
 ※がぼちんの事
 ※豚の貯金箱
 ※好きな人
 ※その他
 ※モラタメ
 ※週末の予定
新着エントリー
 ・07-02  ※明日は・・・
 ・07-01  ※今週末(7/4 ・ 5)
 ・06-30  ※入場行進!
 ・06-29  ※結果報告!
 ・06-26  ※もう一つの週末

コメント
この記事へのコメント
大変だったねぇ~・・・。
カラオケで遅くなったのにもかかわらず、朝早くから、準備して、
応援して・・・喉が潰れたなんてぇ~(>_<)
一生懸命応援したんですねぇ。
でも、のどが潰れるほど応援なんて
ちょっとうらやましいですよ。
私なんて、大声出すって子供たちを
怒るときだけだし(笑)

試合、残念だったですね。
この悔しさを乗り越えて、次は
ぜひ勝ってもらいたいですね。

体育館すっごい綺麗で大きいですねぇ。
2009/01/26(月) 22:31 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
カラオケも遅くまでだったのに
次の日は朝から試合の準備ほんとに
お疲れさまでした(-_-;)
試合は残念だったけどごんままさんの応援がお子さんにも届いたと思いますよ~^^
そして声大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪

うわ~!立派な体育館ですね☆
またハンド続けて頑張ってねって
伝えてくださいね(^_-)-☆
2009/01/27(火) 13:20 | URL | niko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirotomokahop.blog50.fc2.com/tb.php/96-31b809d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
