週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
ともぞうは今日、修学旅行から帰ってくる。

沢山の思い出を作って帰ってくるといいな

今朝、朝食を食べてる時、一人いないだけで

すっごく寂しかったなぁ

がぼちん に 『お姉ちゃんいなくて寂しいじゃろ?』って聞くと

『まぁ、ずっとおらんかったら寂しいかもしれんけど、ええよ』って・・・

ま、実際に居なくなったわけじゃないから実感がないんかな

ゴンザレは 『えんじゃね~』って  オイ、薄情な奴め

ま、ゴンザレも男だしうるさいのがいないと静かでいいと思ってるんかな

今日の19時には帰って来る予定

無事に帰って来ますように・・・


続いて・・・ 
おもしろいページをみつけたので、お知らせしますね。 

最近、よく話題になっているアメリカ発SNSサイト、ZenZuu!!
実は2008年3月にオープンしたばかりなんですが、6月末には会員が10万人を超え、
現在は、約20万人弱になっています! http://agamp.com/zz/gonmama/

理由はこれ!! 
登録無料なのに、広告費の80%が会員に還元されるからなんです!!これって凄くないですか?
もちろん維持費もかかりません。

今年中には、日本語サイトもオープン予定です。
気になる方はこちらをポチっとクリックして登録くださいませ♪

Zenzuu gonmama's Page

時間があるときに、ちょっと読んでみてくださいね。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※子供の事
 ※ドラマ
 ※欲しいもの
 ※ともぞうの事
 ※ゴンザレの事
 ※がぼちんの事
 ※豚の貯金箱
 ※好きな人
 ※その他
 ※モラタメ
 ※週末の予定
新着エントリー
 ・07-02  ※明日は・・・
 ・07-01  ※今週末(7/4 ・ 5)
 ・06-30  ※入場行進!
 ・06-29  ※結果報告!
 ・06-26  ※もう一つの週末

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ともぞうちゃん修学旅行だったのですね!
もう帰って来て楽しいお話してくれてるかな?
私もそんな時があったのかなって
思い懐かしんでます!
またともぞうちゃんのお土産話楽しみにしていますね~!
今日は疲れてると思うのでゆっくり
休ませてあげてね♪

>かわはぎのことを「つのぎ」って
呼ぶのですね!
肝も煮たら美味しいのよね!
私は苦手なのですがオットは大好きで煮てあげます。
千枚漬けってこれも呼び方があって
今日もテレビで京都の旅シリーズしてたのですが我が家の千枚漬けは
京都では「あちゃら漬け」って呼ぶ
そうです!
また勉強になりました(笑
2008/11/07(金) 21:15 | URL | niko #-[ 編集]
ともぞうちゃんは、修学旅行は楽しんできたかなぁ?
今頃、土産話に花が咲いてるだろうなぁ。
ところで肝心なおみやげはどうだったのでしょうか?
んー。。。気になる!

今日は帰ってきて疲れてるだろうから、ゆっくり寝かせてあげてねぇ。
2008/11/07(金) 21:39 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
コメントありがとうございます。
頑張ります♪
応援ポチッ
2008/11/08(土) 04:14 | URL | コンビニ #-[ 編集]
♪nikoさん
雨もあまり降らず楽しく過ごせたみたいです。
疲れてたんでしょう、横になったらすぐに寝てました。
2008/11/11(火) 14:20 | URL | ごんまま #-[ 編集]
♪なっちょママさん
お土産ありましたぁ~。
写真もアップしたので見てね^^
2008/11/11(火) 14:22 | URL | ごんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirotomokahop.blog50.fc2.com/tb.php/80-2f3d7acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
