週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
今日からともぞうが修学旅行に・・・

お小遣いも、おじいちゃんやお婆ちゃん、ひいお婆ちゃんに叔母さんから

沢山貰ってた。私よりお金持ち状態だったわ

誰にお土産を買うかリストアップされてた紙をみたんだけど・・・

色々と名前を書いてあったわ

おじいちゃん、おばあちゃん、友達(違う学校の)、ハンドの監督など・・・

でも肝心の私の名前がない

もちろん、私の名前がないから父親のもないし、がぼちんゴンザレの名前も・・・

書いてなくても、買ってきてくれると信じてるけど・・・

本当に無かったら泣いてしまうわ

結果は、明日報告します。

お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



ごんままの子豚ちゃん募集中

Zenzuu gonmama's Page

広告収入の80%を会員に還元してくれて。登録無料で、経費も不要







スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※子供の事
 ※ドラマ
 ※欲しいもの
 ※ともぞうの事
 ※ゴンザレの事
 ※がぼちんの事
 ※豚の貯金箱
 ※好きな人
 ※その他
 ※モラタメ
 ※週末の予定
新着エントリー
 ・07-02  ※明日は・・・
 ・07-01  ※今週末(7/4 ・ 5)
 ・06-30  ※入場行進!
 ・06-29  ※結果報告!
 ・06-26  ※もう一つの週末

コメント
この記事へのコメント
懐かしい響きですね~
修学旅行ですか~懐かしいですね。
最近は昔と比べて行く所もお小遣いもリッチな感じになってるんですかね~
お土産を選ぶこと自体が楽しいんですよね。
もう一度修学旅行にいけるものなら行きたいものですね~
2008/11/06(木) 13:34 | URL | マタニティー #/5vwt0Ak[ 編集]
♪マタニティーさん

そうですよね~。今、修学旅行に行きたいですよね。お小遣いは私たちの時は確か3000円でした。
今は4000円です。あまり変わらないのかなぁって・・・
でも足りないですよね、きっと・・・
2008/11/06(木) 14:08 | URL | ごんまま #-[ 編集]
修学旅行かぁ~。
どこへ行ったのですか?
うちは来年、ユウが修学旅行です♪
懐かしいなぁ~。
お土産リストに家族の名前がないと、おいおいってなりますよね。。。
どうなんだろう・・・買ってきてくれたのかなぁ~。。。
次を読むのが楽しみだ!!
2008/11/07(金) 21:33 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirotomokahop.blog50.fc2.com/tb.php/79-40dd4a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
