週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
我が家のがぼちんは時々面白いことを言うことがある。

今日はこんなことを言ってきた。

私の甥っ子の名前はこうせいって言うんだけど

うちのがぼちんが突然

『こうせいって名前の人たくさんいるんよ』

『へ~、教えて』

『○○(苗字)こうせいじゃろ』

『○○(苗字)こうせいじゃろ』

『てん、こうせい』笑う

『ふ~ん!?それって転校生じゃん』

がぼちんは楽しそうに私の顔を見ながら笑ってた。


一緒に頑張ってみませんかぁ~?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※子供の事
 ※ドラマ
 ※欲しいもの
 ※ともぞうの事
 ※ゴンザレの事
 ※がぼちんの事
 ※豚の貯金箱
 ※好きな人
 ※その他
 ※モラタメ
 ※週末の予定
新着エントリー
 ・07-02  ※明日は・・・
 ・07-01  ※今週末(7/4 ・ 5)
 ・06-30  ※入場行進!
 ・06-29  ※結果報告!
 ・06-26  ※もう一つの週末

コメント
この記事へのコメント
こうせい君可愛い~(〃▽〃)ポッ
家の子も 早くきちんとした会話が出来るようになったらいいなぁ~~!

上の子は何とか会話できますが。。。
下二人は日々宇宙と交信中です(●´艸`):;*.':゚
2008/05/24(土) 01:25 | URL | あまま #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは
下の子の宇宙と交信中って・・・(笑)
でも今が楽しくていいときかも?!
今は憎たらしいことばっかりで(泣)
懐かしく思うなぁ
2008/05/24(土) 22:52 | URL | takamop #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirotomokahop.blog50.fc2.com/tb.php/15-5b5cbbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
