週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
今週末はとっても大変
娘2人と一緒にハンドボールの遠征で名古屋へ行きます。
それも、金曜日の夕方出発なんで明日は大忙しです

去年も行ったんだけど、着いたのが夜の12頃で着いてから監督やコーチと
すこ~しお酒でも・・・が、朝方3時、4時位まで飲み明かし
朝は6時位から子供と朝の散歩しました。
次の日も夜は宴会です。←何をしに行ってるのやら
結局3日間で睡眠時間5時間という記録が残りました
ありえないですよね~。

今年はこんなにハードな3日間にはならないと思うけど・・・
楽しみ半分辛さ半分かな

でも、ちゃんと子供の応援もしたんですよ
その結果、男子3位、女子準優勝と言う結果を残せました。って私たちは何もしてないんですけどね(笑)

ではでは、明日から頑張って行ってきます




豚の貯金箱頑張ってます
お小遣いアップ目指すなら是非!!
登録無料、退会も自由なので気楽にどうぞ



リードメール一括管理ツール
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※子供の事
 ※ドラマ
 ※欲しいもの
 ※ともぞうの事
 ※ゴンザレの事
 ※がぼちんの事
 ※豚の貯金箱
 ※好きな人
 ※その他
 ※モラタメ
 ※週末の予定
新着エントリー
 ・07-02  ※明日は・・・
 ・07-01  ※今週末(7/4 ・ 5)
 ・06-30  ※入場行進!
 ・06-29  ※結果報告!
 ・06-26  ※もう一つの週末

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ごんままさん明日から遠征に
行くのですね~!
忙しくなりますが頑張って応援
して来て下さいね^^

昨年はハードな応援だったようで
お疲れさまでしたね!

こちらもサッカーが盛んな地域なの
ですが、友達が言うにはかなり先生も夜関係なく飲んでほんと大丈夫かなって思うと言ってました^^”
どこも同じなんですね。。。

ごんままさんもお疲れ出ませんように気をつけて行ってらっしゃいね!
2009/02/12(木) 20:53 | URL | niko #-[ 編集]
こんばんは☆

明日から名古屋に遠征かぁ。。。
去年はめちゃくちゃハードだったのですねぇ!
今年はもっとハードだったりして♪

それでも、ちゃんと応援して、
子供達も試合に頑張ってくれて、
これほど嬉しい試合&宴会はなかったでしょうね♪

気を付けて行ってきてくださいね。
2009/02/12(木) 22:45 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
こんにちは!

今夜から名古屋ですかー☆
週末は大変ですね。
応援だけじゃなくて夜もけっこう
皆さん飲んだりとかされるんですねぇ、、、
睡眠時間が取れないのはきついし、
今年は去年ほどではないといいですね(^_^.)

そして娘さんの応援も頑張ってくださいね!
ではではお気を付けて~(^O^)/

コメレス
スペアリブのトマト煮、ぜひ時間の
ある時にでも試してみてくださいね♪
2009/02/13(金) 07:54 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
nikoさんへ
遠征って楽しいこともあるけど、やっぱり子供のお世話になると大変ですね><
最近は昔より保護者も熱心に子供のお世話をしてるように思いますね。
でも、子供が頑張ってる姿を見るのは楽しいです
2009/02/16(月) 08:47 | URL | ごんまま #-[ 編集]
なっちょママさんへ
今年もハードでした><
今日は、頭が少し・・・・・
でも子供も学校なんで私も頑張りますよ~!!
子供の頑張ってる姿を見るのはいいですね
2009/02/16(月) 08:49 | URL | ごんまま #-[ 編集]
kikineko さんへ
子供の応援、ビデオを撮っていたのでなかなか大声で応援は
出来なかったけど、いいプレーを見たら一人ニタニタして
失敗したらイヤァな顔してました。きっと周りの人は
変に思ってるかもです><
でも楽しかったです♪
2009/02/16(月) 08:52 | URL | ごんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirotomokahop.blog50.fc2.com/tb.php/101-3b88f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
