週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
息子のチームの入場行進
うちの子は前の方で歩いてます
Image0361.jpg



そして、これが選手宣誓
各チームが自分のチームの団旗を持って代表が選手宣誓をします。
この日は直線だったけど、いつもは半円になってます。
いつ見ても選手宣誓はカッコイイ
Image0381.jpg

この大会優勝したから、優勝した時の写真があればいいんだけど
用事で応援に行けなかったからないのが残念です
先週末の試合結果、発~表

まずは、

 長女が三重県へハンドボールの練習試合へ行った結果・・・





大差で全敗
まだまだ、課題は沢山あるみたい・・・
そして、公式戦の日程も決定
これには、勝ってもらって県大会出場してほしいな




次は

息子の野球の試合




土曜日に、全国大会の優勝候補と戦った結果7対3でうちのチームの勝利

そして昨日、決勝まで進みなんと、なんと11対2でうちのチーム優勝
息子は試合に出る事はなかったけど、みんなよく頑張ったなぁ
昨日は凄く暑かったのにね・・・
親子でお疲れ様っていいたいな



お小遣いアップ目指してみませんか?
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書


応援してください
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログへ





そういえば、週末の予定もう一つ忘れてました

神戸に行ってる娘が三重で練習試合をするみたい

初めての練習試合なんで見に行きたいんだけど・・・

遠いし、息子の野球はあるし今回は留守番

相手は三重県でナンバー2の学校

こっちは去年はメンバーいなくて試合経験のない子たち

なのに監督は・・・『勝てるから!』と子供達にプレッシャーを・・・

監督は根拠もなくそう言うんだけど

今まで、外れた事はあまりないみたい

果たして、初の練習試合でどのような結果になるかすっごく楽しみ

こんな楽しみな試合に行けないなんてショックだわ




【豚の貯金箱】一度体験してみませんか?登録無料、退会自由
分からないことは、私ごんままが親切、丁寧に説明しますよ

 ここから体験できます
リードメール一括管理ツール


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログへ



土曜日27日の予定の詳細が連絡網で回ってきました。

開会式があるから、朝6時半に現地集合です

場所は、プロ野球戦が行われるマスカット球場

開会式が済んだら移動して今度はたけのこ球場

こうして、球場名をあげてみると食べ物の名前の球場が多いなぁ

あっ、もう一つあった桃太郎スタジアム

あっ桃太郎って食べ物じゃなかった

でも、でも面白~い

って一人で楽しんでしまった

この試合勝てますように・・・・

みなさん、応援していてくださいね

うちの次女は今5年生

女の子だからかませてるんだよなぁ

まだ胸も大きくなってないのにカタログ見ながら

『このブ○ジャー、可愛いこれ欲しいぃ~』って

そして昨日は一緒にドラッグストアへ買い物に・・・

そしたら昨日は

『これ、買ってぇ~ハンドした後に使う~』って言うんですよ。

    ↓これです
E059571H_M2.jpg

サラサラ感もあるし、匂いも良かった

それをみた、中3の息子も

『オレもいるぅ~』

はいはいやっと君もそういうのに興味を持ってくれたのね

少し安心したよ、母さんは・・・

あとは長女だけど、次女のようにあまりそういうのに興味ないから心配

それに、今は一緒に住んでいないから余計と心配

長女はそんな親心も知らず、勝手気ままに寮生活してます



【豚の貯金箱】って知ってますか?
お小遣い稼ぎサイトです。
登録無料で、退会も自由です。
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書
気になる方は↑ココをクリックして下さい
娘がやってるハンドボールの監督は30代前半の男性なんですが

結構イケメンなんですよね~

どんなときも髪にワックスつけて整ってます

そんな監督は全国大会の予選1日目で着ていた下着から全部を洗濯し

次の日の決勝戦でげんかつぎ

前日と同じ服装で試合に臨んでくれたと、監督の奥さんから聞きました

意外な一面が見れて嬉しかったなぁ

全国大会では一勝でも出来るといいなぁ
今週末は・・・

土曜日は息子のの試合があり私はそこで

アナウンスの入る予定です

そう、なじみのある

『1ばぁん ピッチャー ○○く~ん 背番号○』

なんて言うやつです

そして、夕方からは娘がハンドボールで全国大会に出場するので祝賀会です

そして、日曜日は現実に戻り住宅ローンの借り換え申請です

こっちも、まだまだローンは残っているのでちゃんと生活設計しながら頑張らないとね



【豚の貯金箱】って知ってますか?
お小遣い稼ぎサイトです。
登録無料で、退会も自由です。
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書
気になる方は↑ココをクリックして下さい
今週の土曜日は次女のハンドの試合

この試合に勝ち進んで行くと全国大会出場

先週の野球は駄目だったから今週のハンドは絶対に全国大会へ出れるように

頑張ってもらいたいな

また、今週もゆっくりできそうにないけど子供の夢の為に

私も頑張ろう


【豚の貯金箱】  
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書

聞いたことありますか?
お小遣い稼ぎサイトなんですが、このサイトはポイントサイトではなくて
ダウン報酬で稼いでいくサイトなんです

しっかりとお小遣いが増やせるように一人で寂しく、コツコツしなくてもファミリーの
親豚さん、先祖豚さんファミリーが優しく丁寧にサポートしてくれますよ。


退会自由なので、興味を持った方一度体験してみてはどうですか?
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書
息子の試合結果は

残念な結果に終わってしまった

最終回まで1-0で勝っていたのに最終回で同点にされ延長戦になり負けた

次で勝てば、第二代表で全国に行けたのにこの試合も11-10で負けてしまった

せっかく、行ける確率は高かったのにまだまだ何かが足りなかったんだろうな~

息子はクラブチームだから今年までは色々な大会もまだ残ってるから

悔いの残らないように頑張ってほしいな。

今週末は小学生の全国大会県予選が・・・

こっちも全国大会に行ける可能性がない訳ではないので

頑張ってもらいたいな


【豚の貯金箱】  
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書

聞いたことありますか?
お小遣い稼ぎサイトなんですが、このサイトはポイントサイトではなくて
ダウン報酬で稼いでいくサイトなんです

しっかりとお小遣いが増やせるように一人で寂しく、コツコツしなくてもファミリーの
親豚さん、先祖豚さんファミリーが優しく丁寧にサポートしてくれますよ。


退会自由なので、興味を持った方一度体験してみてはどうですか?
豚の貯金箱 ブロンズ ファミリー認定書
コミュニケーション型お小遣い稼ぎ総合支援 豚の貯金箱

一緒にお小遣い稼ぎしてみませんか?


久々に今週末の予定を・・・

今週土曜日は息子の全国大会予選です
先週からの続きで6日に1つ勝てば全国大会出場です
かりに、負けたとしてもまだチャンスはあるんですけど
やっぱり1回で決めてほしいなぁ~

そして、その試合を観て今度は神戸にいる娘の所へ行きます。
娘はまだ中学生だけど同じ学校の高校生がインターハイ予選をしてるので
応援に行きます。泊まりで行くのでゆっくりできるからいんだけど・・・
娘とも久しぶりにゆっくりできると思うと嬉しいな


【豚の貯金箱】  
聞いたことありますか?
お小遣い稼ぎサイトなんですが、このサイトはポイントサイトではなくて
ダウン報酬で稼いでいくサイトなんです

しっかりとお小遣いが増やせるように一人で寂しく、コツコツしなくてもファミリーの
親豚さん、先祖豚さんファミリーが優しく丁寧にサポートしてくれますよ。


退会自由なので、興味を持った方一度体験してみてはどうですか?
いまなら豚クジをひいてお楽しみ券がもらえるチャンスですよ

顔を覗かせた豚ちゃんをクリックしてね
何が当たるかはお楽しみに

お小遣い稼ぎツール 豚の貯金箱
