週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
昨日、ともぞうがぼちんがハンド練習の帰りに

 『おかあさん、ジュース買って

 『え~っお母さん、今財布に1000円しかないんよ~』
   『それになぁ、給料日まで1000円で過ごさんといけんのんよ』

 『給料日っていつなん

 『11月の10日が給料日なんよ』

 『え~ヤベーがぁ。一日100円?』

 『そうなんよ~。どうしょうかぁ』

 『そしたら、毎日もやしでええがぁ』

 『それでも、ええ?』

 『うん、ええよ』 『うん、ええよ』

って、ともぞうがぼちんが言ってくれたんです。

なんて優しいんだろうって思いました。内心は笑ってたんだけど・・・

そして、野球練習から帰ってきたゴンザレにも・・・

ごはんを一人前食べたにもかかわらず

 『お母さん、なんか食べるもんねん?』

 『さっきなぁ、ともぞうがぼちんにも言ったんじゃけど、財布に1000円しかなくて』
   『これから毎日もやしで、ええってようるんじゃ~。ゴンザレもそれでええ?』

 『うん、ええよ』

 『ごはんなら、ぎょうさんあるけ~』

 『わかった、ごはんちょうで~』

なんか、可愛そうになってしまった。育ち盛りの子供に毎日もやしだなんて・・・

半分冗談、半分本気な会話です

今回、会話を岡山弁で書いてみました

意味分からなかったら聞いてくださいね~

しかし、なんて貧乏生活でしょう  みなさん、見捨てないでねぇ

と、言うわけで今に夢中なわけです。

気になったらポチッとしてみてね

お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



ごんままの子豚ちゃん募集中







先週金曜日に受けた、人間ドックの結果が

月曜日早々に送られて来た

乳がん検診が気になってたからソッコウ開いてみたけど・・・・・

良かったぁ

乳腺症ってだけで、精密検査しろとか書かれてなかった。

後は今までと相変わらず、胃のポリープと少しの(本当かなぁ)肥満傾向のみで

問題なし

このまま現状維持を保っていけるように健康管理に気をつけようっと

でも、肥満傾向はなんとかしないとね~~~~



お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱





ごんままの子豚ちゃん募集中







今、私が欲しいもの

比較的、どこでも手に入るジーンズ

仕事用・普段着用・お出かけ用など、いろんなシーンで着まわしのきくジーンズが欲しい

仕事用には、何でもいいとにかく安いものをって思うし

普段着には動きやすく機能的に優れているがいいなって・・・

お出かけ用には、とにかくシルエットがかっこよく見た目にもカッコイイのがいいな

【ジーンズ・ファッション・ガイド】には

ジーンズ総合情報ガイドとなっていろいろなマメ知識が

説明してある。

ジーンズって奥が深いなぁって思った

私の知り合いはジーンズの営業の為

いつも海外を渡り歩いて、ジーンズの魅力を宣伝してる。


お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱





ごんままの子豚ちゃん募集中














みなさん、誕生日ってなんだか嬉しいですよね

私も今月初めが誕生日だったんだけど・・・

こんな年になっても嬉しかったなぁ

自分の為に誕生日プレゼントなんて考えてたらこんなものを見つけました



「Zeusが読み解く 誕生日のヒミツ 2009年版」

この画像は1月だけど1月から12月までちゃんとありますよ

表紙のカラーも色々で【商品ページ】を見ると自分の誕生日月が何色か分かりますよぉ

そして、すぐに購入可能です

【体験者の声】を参考に

自分の生まれ、彼・ご主人・子供や周りの人の誕生日のヒミツを探ってみませんか?

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です
文字色




このカラフルな製品なんだと思いますかぁ?
香水じゃないですよぉ

私は週末休み返上で子供のクラブ活動にあっちやこっちや飛び回ってるせいか、肌の具合が
あまりよくない
スキンケアも自分なりにしてるつもりなんだけど、肌がつっぱったり、カサカサしてたり・・・
仕事のストレスもあるし食生活でもあると思うんだけど
資生堂では  『ライフスタイル敏感肌』 って言うんだって
私は始めて聞いたんだけど なるほどね~って思った。

そこで、スキンケアを充実させる為にで紹介したカラフルな色の製品  『dプログラム』  シリーズ誕生したわけ
製品もカラフルで可愛いし肌のコンディションもいまいちなので試してみようかなぁ



資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。


の資生堂さんのコメントでますます、肌を生まれ変わらせたぁいって思ったなぁ
えらそうな事言ってますが、この情報はレビューブログからの情報なんですよね~



お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ごんままの子豚ちゃん募集中










金曜日に会社の友達や旦那と人間ドックに行ってきた。

今年は人数が少なかったのか結構早くに終わりご飯を食べたのが

10時半前の夜9時以降何も食べてないので

この時間でも平気で食べれたけど

検診結果は家に届くことになってるからまだ結果は分からないんだけど・・・

乳がん検診で、気になる事言われた

 『乳腺が張ってるだけだと思うけど超音波でよく見てもらって・・・』  

乳に印をつけられた

あと、一番キツイのが胃のレントゲン・・・  バリウムが辛くて辛くて

今年は口はしにタラァ~っと白いものつけたまま検査してたわ

だんだんと、年齢を重ねていくと色んなところがひっかかり改めて気をつけないと

いけないよなぁ~って思うようになってきた。

って、言いながらおやつ食べたりしてるんだけどね

お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱





ごんままの子豚ちゃん募集中







今日は次女のがぼちんの誕生日


昨日から


『明日は誕生日だから、食べに行こう と張り切っている。


 『何が食べたいの と聞くと


 『おすし らしい・・・


うちの子はおすしが大好きで、何が食べたいか聞くと必ず


おすしかお好み焼き・・・


おすしがスキと言うだけあってみんな半端なく食べる


ゴンザレ 中2・・・最高22皿


ともぞう 小6・・・兄に負けじと最高20皿


がぼちん 小4・・・本当かどうか?最高18皿


まぁ、ともぞうがぼちんは1皿に1個の物・デザート類が大半だろうけど


私も沢山食べたいし、誕生日ケーキも食べたいんだけど


明日は人間ドッグへ行く日だから夜9時以降は何も食べれないよ~


タイミング悪すぎだぁ



お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱





ごんままの子豚ちゃん募集中







ともぞうが頑張ってるハンドボールの試合が


土、日と島根県松江市で行われた。


ともぞうのいるチームは男女アベックで優勝することが出来た


去年は男女共に1点に泣き2位だったので、去年の屈辱が晴らせて良かった


表彰式で、ともぞうとSちゃんが受け取ったんだけど


それを見ていた、相手チームの男子が私の後ろでこんな事言ってた。


 『あの2番(ともぞう)と3番(Sちゃん)ウザイよね~』って・・・


そして極めつけの台詞が・・・

  『あの、もじゃもじゃとのっぽがぁ~』って


私はビデオを撮っていたので笑おうにも笑えず、その男の子に


 『あれ、おばちゃんの子供』とも言えず一人でニヤニヤしてた


確かにともぞうは、身長164cmでSちゃんは天然パーマでボワーって広がってたけど



お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱





ごんままの子豚ちゃん募集中


子豚ちゃんを募集してまぁす



豚の貯金箱は500件以上のサイトの管理・宣伝が一括でできるダウン構築サイトです。

わかりやすく言うと・・・

紹介報酬制度を持つお小遣いサイトの、紹介リンクバナー集のバトンリレーって感じです

親豚さんからもらった親豚のバナー集(管理表)を、自分のバナー集に書き換えて子豚さんへと

受け渡すことで、ダウン構築が可能になるんですよ

豚の貯金箱に登録してログインすると1日1回だけど全部で5つの場所で豚くじ

出来るんですよ

な、なんと当たると1000円も、もらえる箇所があるんですよぉ~

すごいよねぇ~(はるな愛 風に)

会員なら、誰にでもチャンスはあります

まだの人はここから登録できますよ




豚の貯金箱ってどこよりもたくさんお小遣いが貯まると思うんですよ

イベントだと3倍以上、システムでは10倍以上も夢じゃないんですよぉ

もう、一人でポチポチ、ポチポチする時代は終わりですよぉ

ネットでお小遣いを増やそうと思ったら、ダウン構築サイトが最強なのよぉ。

豚の貯金箱って会員に最高に稼ぐ場所を

提供してくれます所だと思います。



少しでも興味が沸いたり、気になったら是非、是非覗いてみて下さいね。


昨日から、ゴンザレは

中学校行事の一つで近くのスーパーへ職場体験に行ってる

昨日の10時から始まったばかりなのに

10時半には地元のケーブルTVが取材に来たらしい。。。

ゴンザレはインタビューを受けたらしいけど、

10時に始まったばかりで、10時半の取材なのに

『職場体験をしてみてどうでしたか』と聞かれたらしいが・・・

30分で何が分かるというのか

ヘンテコリンな答えをしたらしい我が家はケーブルを視聴できないから

わからないんだけどなぁ

まぁ、今日、明日とまだ続くから頑張ってほしいな


気になったらポチっとお願いしします。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


   
   ごんままの子豚ちゃん募集中








自己紹介の所に、ひっそりと書いてるけど


私は昔からジャニーズ大好き女です


小学生の頃はマッチのファンから始まり


少しの間、光GENGIにはまり


今は、SMAPそしてNEWSとはまりまくりです。


そして、今SMAPはライブが行われてるんだけど


今回はFCに入っているにもかかわらず、落選し参加できません


高校からの友達もファンで最初は


友 『落選したぁ』って言ってて次の日に私が


私 『私も駄目だった』ってしたら


友 『そうなんだぁ。私は1枚譲ってくれる人いたから行きまぁす』だって・・・


私は返信もせずに、あ~この人とはもう終わりかも・・・


(大げさかな)って思ってしまった。


少しくらいの心遣いってないのかなぁって、自分が良ければ駄目だった


友達の事は気にもかけてくれないんだぁと思うと・・・


それが今日・・・


私も行きたかったけど仕方ない 


来年こそは行ける事を願ってようっと








登録無料!自分のペースで出来るのでのんびり、コツコツと頑張ってます

退会も自由なので少しでも気になったらクリックしてみて














