週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
お小遣い稼ぎサイトで私が登録している『豚の貯金箱

そろそろ、3ヶ月目に突入です

2ヶ月頑張ってきて色々と使いこなせてきたかなぁって感じ

今はダービー豚賞っていうのに

参加していて、結構いい成績で終われそうな予感

結果はこんな感じに順位発表される。

いつもドキドキしながら順位を気にしてします。

先月の結果は・・・↓ここ

【豚の貯金箱に今すぐ無料登録!新豚賞開催中】
昨日、財布にお金がなくなったから銀行行って

お金下ろそうと思ったら・・・

ゲッ下ろすお金がない・・・

いくつかの口座の残高確認して、本当は下ろしちゃいけない旦那の

口座から下ろしちゃった

給料日まであと約2週間どうやって乗り切ろうかな

こんなことがないように今は


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


↑ココで頑張ってるところ

いつの日か貯金がいっぱい出来るようになるといいなぁ
コアリズムって知ってますか?

あの、お笑い芸人のくわばたりえさんが体験して

ウエストが-20cmになったラテンリズムでダイエットするやつ

私、めっちゃ気になってきになって

子供を産んでからだんだんと増え続け今はもう・・・ですから

子供にも『ダイエットしたら~』って言われ悲しいです

誰か経験した方いないですかね~ 参考に話が聞きたいです

これから夏もやってくるんでここらでビシッっと気合いれようかと・・・





【正規代理店】コアリズム日本語吹き替え版!芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商...

気になるなぁ
昨日、最終回だった絶対彼氏

今まで水島ヒロくんは眼中になかったんだけど

このドラマを観だして、だんだんに気になる存在になってきちゃった

花ざかりに君たちへ の時には

特になんとも思ってなかったし、むしろそのときは小栗旬くんが良かったし

水島ヒロくんが気になるようになって

会社で似てる人見つけたんです

髪型が似ているのか雰囲気なのか分からないんだけど(メガネもかけてるし)

会うたびにその人に目が行ってしまい困ってます。

私、最近気がついたんだけどメガネフェチなのかなぁって・・・

普段はメガネなしの人が車乗るときだけとか、夕暮れ時とかに

かけてるのを見ると、ドキッってしてしまうんです

ココに書いてるだけでなんだかドキドキしてきたなぁ
またまた、豚の貯金箱って?

の、紹介を・・・

この間の続きから

まずは、解除には

豚ポバや豚モバの登録をして300ストック貯まれば

親豚さんがマークを外してくれます。

マークが外れたら管理表にザクザクと、登録すべし

まずは、リードメールの登録をお勧めしますね。




↑これなんかすっごく毎日メールが来るから貯まりやすいかな?





上記の2つは結構頻繁にメールがくるので方貯まりやすいかな?






昨日の週末はだったおかげで、すご~くのんびりできた

まぁ、ゴンザレも試合がなくなっただけで、昼からは練習があったんだけど・・・

たまに、ゆっくりできるからゴンザレを起こさずにほっといたら

寝るは、寝るは・・・

起きてきたのは11時過ぎてたかなぁ

で、起きてきての第一声が・・・

『あ~、疲れた

おいっ、今まで寝ててそれはないだろう~って突っ込んだら

ニタァ~って

図体はデカい(180cm)けど、かわいいなぁと思って笑えてしまった。

今週末は果たして、のんびりできるのか?それとも・・・・・ あ~怖い
最近はいろんな所で豚の貯金箱っていうお小遣い稼ぎの紹介を

よく、見かける。何を隠そう私も少しでも子供の遠征費等の足しになればと思い

いろいろと模索してるところで、ここにたどり付いた↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱って、ポイントバックシステムと

ダウンライン構築システムと2つの機能を兼ね備えたすごいサイトだった。

アフィリエイトとかもやったことあるんだけど、画像を貼り付けてブログを更新することが続かなくて

お小遣いアップも諦めてたんだけど、私は豚の貯金箱と出会い、

やさしい親豚さんにも恵まれ今、2ヶ月が経とうとしている。

2ヶ月で、どんな事をしたかというと・・・



その1
まずは、親豚さんに挨拶メールを送りました。

そしたら、親豚さんは、これからどうやって

豚の貯金箱を進めて行けばいいか丁寧に説明してくれました。

私は、かなり何度も何度して聞きまくりました

私も親豚さんがしてくれた事を同じ様に子豚さんに

してあげるつもりですので安心してくださいね



その2

次に豚の貯金箱を始めたばかりはマークが

付いてるので、まずはそれを解除しなくちゃいけないんです

どうやれば、解除できるかはココに↓書いてあるので・・・

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

まだまだ、紹介したいんですが、今日はこの辺で・・・

ごんままの子豚ちゃん、募集中で~す


さぁ~こ~い!!


娘のハンドの試合が済んだと思えば今週末は息子ゴンザレ

野球のリーグ戦それも結構遠くの球場まで行かないとダメで

1時間位かかる。

なのに、集合時間が現地に7時半って・・・ どんだけぇ~

でも、最近は娘の方ばかりについていたので、

たまにはゴンザレの活躍も見ないとね

それに、旦那が運転だから私は寝ててもいいしぃ~

仲のいいお母さんと大声だして応援して来ます
今日は、いよいよ 『ラスト・フレンズ』 の最終回

先週、亮ちゃんが死んでしまって驚いた!!

あっ、亮ちゃんじゃなくて宗佑(字、あってるかなぁ?)だった

今日は、みちる妊婦になってるしぃ~

どううなるのか、楽しみ

そして、  『ラスト・フレンズ』 の後に始まる

『コード・ブルー』  

これも、楽しみ だって・・・・

大好きな・・・・・出るもんなぁ

最近、豚の貯金箱に一生懸命になりお小遣いを増やそうと頑張ってる

ちょっと、説明すると・・・
 
豚の貯金箱って、

無料登録で出来るお小遣い稼ぎ支援サイトなんですよ

友達紹介をすることで親子の関係になれちゃうんです

今まで自分ひとりでコツコツと頑張っていたけど、ファミリーになり親子

楽しく支えあいながら楽しくお小遣い稼ぎが出来るようになります。

私にも親豚さんがいますが、とっても親切でごんままの私を支えてくれてます


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

土曜日にありました。県予選2日目

やりましたよぉ~

女子優勝

そして、なんとなんと

男子も、優勝

アベックでの全国出場は何年かぶり(覚えてない)らしい・・・

もう、団長も監督も笑顔で・・・

もちろん、親の私たちも最高に嬉しい

応援の方もなんとか一試合こなし、酸欠状態はならずに終わった

全国大会まで後1ヶ月半ほどあるので、それまでに応援の練習を頑張らないとね~




お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

明日は、ハンドボール全国大会県予選の二日目

あ~緊張するぅ

まぁ、私がプレーするわけではないんだけど

でも、今回は保護者が盛り上げて応援しよう

と、言うことでそれぞれ応援グッズの担当が決まり私はラッパ担当に・・・

今までの決まってなくラッパを吹いていた人の話を聞くと

かなぁり、シンドイらしい

酸欠状態になるよぉ~と、脅されたけど子供の為に全力で応援するつもり

酸欠や腹筋の筋肉痛は覚悟して望む次第です


全国大会出場決まったらここでお小遣い稼がなきゃ!!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
昨日はともぞうとがぼちんが入っているハンドボールの大会があった

この大会で優勝すれば、全国大会へ行ける。

女子のチームは5チームしかなく、総当り戦になる。

昨日はそのうちの二試合があり、わがチームは二勝し来週を待つばかり

ともぞうはエースをしていて背も高いからロングシュートを打てば入るのに

昨日の試合では一試合、たったの2本しか点を入れてない

もっと、もっと頑張って来週は得点王くらいになってもらいたいな~。

来週は、全国出場決まった!報告ができるといいなぁ~

決まった時の為に、やっぱりこれが必要だな


このサイトはお小遣いサイトでじゃんけんでポイント増えるし、ゲームしてポイント増えるから楽しい
登録無料だし、キャラクター可愛いし。私は大好き


そしてもっと、お小遣い稼ぎの強い見方はこれ!!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

自分がマネージャーになってタレントをトップスターにしていくらしい・・・ 楽しくて自分のキャラを育成中

今日は時にはお茶目で、時には凶暴ながぼちんの事を・・・

朝、学校に行く前に自分の思うように準備ができなかったりしたらものすっごい乱暴で凶暴になる

あの、お茶目ながぼちんが・・・

『早よ~、探せぇ~時間がねんじゃ~ もう~腹立つなぁ~ このくそばば~』

と、物を投げたり私を叩いたり・・・

私は可笑しくて笑うと『何、笑うんなぁ~』って・・・

朝は毎日嵐のよう・・・


そして、がぼちんは寝言もすごい!! はっきりとしゃべってる

会話ができそう(笑)
我が家の次女、がぼちんはめちゃくちゃおちゃめな娘

休みの日はパジャマのズボンをお尻に食い込ませ、Tバック状態にし

お尻を振って家の中を歩き回る

父親がいようが、長男ゴンザレがいようがお構いなし

時には、お菓子にクリームたっぷり入った物を食べてる時はそれを

綺麗に口に塗り、口紅状態に・・・

それを確認するため、鏡の前に。なんともおちゃめながぼちんです。

でも、おちゃめな時ばかりでもないんですよ

凶暴で口の悪い女に変身する時が・・・

それは、次回にお話することに・・・・・


