週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
最近お小遣い稼ぎサイトにはまって色々と勉強中

豚の貯金箱って言って登録無料のサイトで親豚さんって親切にサポートしてくれる人もいて

教えてもらいながらただいま猛勉強中です。

最近少しずつ分かってきて、慣れてきた感じかな

豚にくじがあったり、スロットがあったりビンゴがあったり。ポイントが増えてくると嬉しくて

1ポイント1円で換金してくれるんだって。

私はまだ始めたばかりで換金には至ってないけど

そのうち、ドッカーンって換金できるのを夢みながらコツコツとポイント集めしてます

私、くじとかビンゴとか大好きだから毎日すっごく楽しく遊んでます

一度みなさんも遊んでみたらどうかな

遊んでポイントゲットして、お小遣いが増えるなんて・・・

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=27214

昨日は会社からの日帰り旅行で神戸の町へ・・・

あいにくの雨で海の景色とかは綺麗に見れなかったけど、お昼の食べた

たこのお刺身やたこの天ぷら、それに神戸牛?なのか分からないけど

お肉が美味しかったのでまぁいっか

あとはモザイクへ行ったり、北野工房のまちを散策して買い物して・・・

あっと言う間の時間だった。

私は北野工房のまちでピアスを買ったんだけど、夏らしい涼しげなのを買った。

今度、画像アップしよっと。


自分の欲しいもの買いたかったらお小遣いが必要になりますよね?
ここ、豚の貯金箱は登録無料でお小遣いアップできるかも・・・
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
我が家のがぼちんは時々面白いことを言うことがある。

今日はこんなことを言ってきた。

私の甥っ子の名前はこうせいって言うんだけど

うちのがぼちんが突然

『こうせいって名前の人たくさんいるんよ』

『へ~、教えて』

『○○(苗字)こうせいじゃろ』

『○○(苗字)こうせいじゃろ』

『てん、こうせい』笑う

『ふ~ん!?それって転校生じゃん』

がぼちんは楽しそうに私の顔を見ながら笑ってた。


一緒に頑張ってみませんかぁ~?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
色々とアフィリエイトで検索していくと
『豚の貯金箱』なるものが・・・
なんだかとっても可愛いし(自分を見てるみたいで汗;
まだ全然詳しくもないけど、可愛さに惚れてしまった。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これから勉強して頑張って行こうかなピース

まずは友達を増やさなくちゃ手をつなぐ


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



90年代サイコー!FUN
聞いてみたい曲、懐かしい曲いっぱい









バラッド3~the album of LOVE
活動休止はショック。これを聞いて元気になろう


今日はいつも元気なともぞうの具合が悪く今朝は病院へ

昨日夜中から辛かったらしく今朝は熱もあるし、頭痛もあり、嘔吐もあり

ともぞうが元気がないかから心配・・・

病院で注射を打ち、薬をもらい家でゆっくり横になっていたら、だんだんと復活の

兆しが見えてきたようだ。

お昼には少し食欲も出てきたので一安心。

しかし、いつも元気なともぞうがダウンしてると心配したなぁ

早く、元気になれよ!!









20080518201042
今朝も試合の為、5時起床で試合会場へ…

相手は違う大会で優勝したチーム。今回もゴンザレは先発メンバーではなかったが初回に5点を入れられ初回1アウトでゴンザレがマウンドに…

今日はヒットも打たれデッドボールもで3点を取られたがその後は満塁のピンチも押さえたけど結局5回コールドで負けてしまった(>_<)

色々と課題が残る試合だったけど次に向けて頑張って欲しいものだp(^^)q

そしてゴンザレママ略してゴンママ=私は前日に700円でクロックスもどきを買い嬉しくしてるのに家に帰ると、ともぞうに取られそうな気配(-.-;)
どうなるかは今後のお楽しみに♪
今日は大阪で野球の試合

ゴンザレは先発メンバーから外されてたけど3回からマウンドへ(^O^)V

途中同点になり延長戦に…

1アウト2・3塁のピンチも守備に助けられ無得点に終わった

その裏にゴンザレのレフト前ヒットを皮切りに満塁になり小学校からの友達がサヨナラヒットを打ち勝利した!

大阪まで来た甲斐があったよ(^_^;)
なんてったって朝2時起きだもんな…

明日も9時半から試合!

優勝目指して応援頑張りまぁす!(^0^)/
20080516220208
今日は私の母が年金が入ったと言って夕飯をに連れて行ってくれた。

子供達の好きな所へ…と言う事でワンパターンである回転寿司へ

長男ゴンザレの食べる事、食べる事…

結果20皿を食べ尽くし『明日があるから腹9分にしといた』って、おい!満腹食べたら何皿だぁ(-.-;)

それに負けじと競う、ともぞうである。
これもよく食べたf^_^;
兄に負けはしたが16皿位は食べてたかな?

女の子なんだからもう少し…f^_^;
言えないtakamopである(>_<)
20080516152038
携帯からブログ更新してみる

無事に更新出来てるかな〓
写真も添付できるかな〓

最近ホームベーカリーを購入し毎朝食パンだけど焼いてる。

うまく添付されるかな〓
いやぁ~、やっぱり『ラストフレンズ』の亮ちゃん怖いわぁ~

瑛太くんとの会話の後、振り返っての顔がなんとも言えずヒエ~って感じ・・・

また、亮ちゃんがいるときの音楽とか火曜サスペンス並みだわ

でも、公園で子供相手に喋ってる亮ちゃんは可愛らしいんだよなぁ

どんどんはまってしまって次が楽しみだわ。
これも欲しいなぁ
パート2があるらしい・・・
パート1も観てないのに・・・






この週末は息子の野球の試合で大阪へ・・・
今週もゆっくり出来ないな・・・
絶対に暑いだろうから、日焼け対策万全でいざ出発だな!



Template-すず♪♪

今日はドラマ『ラストフレンズ』がある

このドラマにも結構はまってる。

亮ちゃん怖いんだけど、なんだかとても似合ってるような・・・


そして、樹里ちゃんかっこいいわぁ~。

ああいうボーイッシュな子好きだな


今日も楽しみ
昨日の夕方から次女が頭痛と高熱で今日は半日仕事は休み

今朝はゆっくり出来たと言えば出来たけど・・・

今朝は子供の具合も程ほどに良くて子供寝かせて昨日から始まった

キムタクドラマ『CHENGE』←スペルあってるか

録画してたの観れたけど(笑)

結構面白くて良かったわ~

今日からここで新たにブログを書くことに決めました。
なかなか思うように書けないかも知れないけど
気楽に好きな事を書いて行こうと思う。グー!
