週末はゆっくりと過ごしたいのにゆっくりできない・・・ でも、いろいろな楽しみを見つけよう!!
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


今週末の予定

今週は、少~しゆっくり出来るかなぁ

土曜日は、小学校の学習発表会

各クラスごとに教室でするから、あっちのクラスでも

こっちのクラスでも同じような事を時間差で聞こえてくるんですよ。

うちの学校は1時間目は○年生、2時間目は○年生って

なってるから、姉妹いてもかぶらずに観覧できるから安心

それで、毎年3年生と6年生は体育館であるんです。

なぜ、3年生かは判りませんが・・・

今年はともぞうが6年生なので楽しみです



そして、2/1は予定なし

と、いっても大掃除になるんだろうなぁ 普段できないから・・・

でも、頑張って午前中に終わらせば昼からは何しようかなぁ

が溜まってるから観ようかなぁ

わぁ、なんだか楽しみになって来たなぁ
文字色




このカラフルな製品なんだと思いますかぁ?
香水じゃないですよぉ

私は週末休み返上で子供のクラブ活動にあっちやこっちや飛び回ってるせいか、肌の具合が
あまりよくない
スキンケアも自分なりにしてるつもりなんだけど、肌がつっぱったり、カサカサしてたり・・・
仕事のストレスもあるし食生活でもあると思うんだけど
資生堂では  『ライフスタイル敏感肌』 って言うんだって
私は始めて聞いたんだけど なるほどね~って思った。

そこで、スキンケアを充実させる為にで紹介したカラフルな色の製品  『dプログラム』  シリーズ誕生したわけ
製品もカラフルで可愛いし肌のコンディションもいまいちなので試してみようかなぁ



資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。


の資生堂さんのコメントでますます、肌を生まれ変わらせたぁいって思ったなぁ
えらそうな事言ってますが、この情報はレビューブログからの情報なんですよね~



お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ごんままの子豚ちゃん募集中










金曜日に会社の友達や旦那と人間ドックに行ってきた。

今年は人数が少なかったのか結構早くに終わりご飯を食べたのが

10時半前の夜9時以降何も食べてないので

この時間でも平気で食べれたけど

検診結果は家に届くことになってるからまだ結果は分からないんだけど・・・

乳がん検診で、気になる事言われた

 『乳腺が張ってるだけだと思うけど超音波でよく見てもらって・・・』  

乳に印をつけられた

あと、一番キツイのが胃のレントゲン・・・  バリウムが辛くて辛くて

今年は口はしにタラァ~っと白いものつけたまま検査してたわ

だんだんと、年齢を重ねていくと色んなところがひっかかり改めて気をつけないと

いけないよなぁ~って思うようになってきた。

って、言いながらおやつ食べたりしてるんだけどね

お小遣いアップ目指して頑張ってまぁすポチっとよろしくお願いします

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱





ごんままの子豚ちゃん募集中







やってしまいました




二十歳の男性社員にお局様を発揮してしまった




まぁ、その内容を他の人に聞いても




納得してくれたんで、言って良かったんだけど・・・・・




本人はかなり、ムスッってしてたなぁ




責任逃れな事ばかり言うし・・・




この社員は、当たり前のことが出来てなくて




今までに何度も言ってたんだけど今回も




言っちまいました




まっ、あまり話もしないし全然可愛らしくもないので




いいんだけどね




他の部署の社員は【花沢類】(私のかってな思い込み?!)





みたいな雰囲気の子もいるのになぁ

    




でも、言ってスッキリしたわ       








行ってきましたよ~


友達から気持ちよくて寝てしまう と聞いていたのに・・・・・



最初行ってすぐに足湯を10分くらいかな?少し熱めのお湯に足をいれると



底にはイボイボがあり、スイッチを入れると振動して



これは、気持ち良かった




次に、服を着替え(キャミソールのタオル生地で丈の長い版)て



まずは足!



気持ち良いより先に、めっちゃ痛かった



施術してくれる人も



 『かなり、凝ってますよ。ゴリゴリ言ってる』 



 『このままほっといたら、むくみが取れないしそのまま固まってしまうよ』



って、言われました。そして片足のマッサージが終わり



片足づつ、上げてみて!と言われ上げてみると



なっ、なんと軽さが違うんです!!



凄い、驚きでした。



次に鎖骨の辺りをゴリゴリと・・・



ここでも 『胸の辺りも凄く凝ってる。凄い~』 って笑うんですよ



でも、自分でもゴリゴリしてるのが分かるから納得してたけど・・・



あと、背中、肩、首、顔としてもらったけど



どっこも、凝りまくってたみたいで今の状態をなんとかしないと



 『内臓も弱ってるし、頭痛もおこるし、大変だよ』 って



今流行の岩盤浴を勧められたんだけど、そこは宝石岩盤ってのがあり



一時間1500円で、超~お徳!! 



これを4回して体重3kg減、そして肝脂肪?だったかな・・・



半分に減った人がいるんだって。



体を温めてリンパを流すと効果あるみたいなんで



次回は宝石岩盤やって、リンパエステをしてもらうつもり



全部が終わり、友達が私をみて一言



 『足が細くなってるぅ~ って



確かに、むくみも取れて足首らしきものが見えるじゃないですか!!



感動でしたねぇ~



でも、施術士さんによれば 



 『まだむくみは取れてないんだよ』 だって









登録無料!自分のペースで出来るのでのんびり、コツコツと頑張ってます

退会も自由なので少しでも気になったらクリックしてみて





















